home

新規投稿

お名前 :
メールアドレス :
URL :
タイトル :
メッセージ :
ファイル :
削除キー :
投稿キー : 投稿時に 32 と入力して下さい。
情報を保存 :

書き込みお待ちしております。

JE 10/08/15 01:11 [ url ] [ mail ]
管理人の JE です。

blue-sky へのご意見、ご感想、またサポートが必要な事がありましたら、
こちらの掲示板にお気軽に書き込んで下さい。

特に
・テーマ曲
・最後のステージのストーリーのテキスト
・エンディングの写真
の感想を募集中です。感想はそれぞれのスタッフに伝えて、次回の参考にさせて頂きます。
皆様からの書き込みお待ちしております。よろしくお願いします。

面白い!

syd 10/08/25 22:13 [ url ]
blue-sky楽しんでます!まずは動作報告をば。
このゲームはWindows用ですが、Mac上でParallelsを使って動作させたWindows XP でもうまく動いています!
(MacBook, Core2Duo 2.3GHz, mem 4GB)
Parallelsの設定で3DアクセラレーションをONにしました(確かデフォルトでONなので気にしなくてもいいかも)。
おそらくVMWareやbootcampでも動くでしょうね。

フワフワっと跳ぶ空の散歩はなかなか快適です。まだ2面までしかクリアしてないけど、次のロケット花火の楽しみです。あ欲をいえば、落っこちたときの効果をもうちょっとこう、ふわっと白ーい感じにボカせないかなーなんて笑
これからの作品も期待しています!
1

メッセージの削除

選択した全てのメッセージを削除します。

削除キー :