home

新規投稿

お名前 :
メールアドレス :
URL :
タイトル :
メッセージ :
ファイル :
削除キー :
投稿キー : 投稿時に 30 と入力して下さい。
情報を保存 :

やどやけど。

stinky 04/11/06 01:38 [ url ] [ mail ]
はじめまして(ここでは)。

BirdSider.comの管理人です。
改めてカウンタ有難うございました。

なんと。誕生日ニアミスです。小生は23日だったりします。
血液型同じですし・・・。ただ、血の色は七色ですけど(笑)

いっそカウンタページだけでなくここにもリンクしてしまいたいくらいです。
では。

Re: やどやけど。

JE 04/11/06 08:15 [ url ]
こんにちはー。こっちにも来てくれてありがとうございますー。

stinky さんも 7 月生まれですか。そして血の色は 7 色ですか。
血が黄色だったらグレープフルーツジュースみたいでおいしそうですねーってわしゃドラキュラか!
はい。

血液型も同じと言うことは stinky さんも人の細かい間違いをいちいち突っ込むのが大好きなんでしょうか。
JE no hitori chat: イカ食いにアジアに行くかい?
はい。

出身も同じだそうで。いやいや。前の台風の時は大丈夫だったでしょうか。

バナーをちょちょいのちょちょちょいと作りましたー。
良かったらここもリンクしてくださいねー。

と言うわけで。バードウォッチングいってらっしゃーい。

宿で火傷したんやけど。わやです。おおごとです。

Re: やどやけど。

stinky 04/11/07 01:14 [ url ] [ mail ]
わざわざすみません。早速リンクさせていただきました!

雑な性格なので他人からA型と思われることはありませんが、
一々突っ込みいれるの大好きです。自分は棚に上げて。
でもやっぱり関東人はツッコミ入れると本気で怒られるので要注意です。

ということで鳥見に行ってきました。
波乱万丈で楽しかったです。写真のシギ(アオアシシギ)も見れました。

まがられんがな!(古いですか・・・祖父がよく言います)
ひろかれんがね!(古いですね・・・祖母がよく言います)

Re: やどやけど。

ゆうき 04/11/07 13:54
はじめまして。
JEのHPでお世話になってるゆうきです。
僕も同じ愛媛出身でA型です。
細かいことを突っ込みたくなる性格です。
困ったもんです。

宿で火傷?なんしよんよ。わやじゃわ。

Re: やどやけど。

stinky 04/11/07 23:31 [ url ] [ mail ]
ゆうきさん、はじめまして。
ゆうきさんも愛媛ですかぁー。ここは伊予っ子純情博多っ子ですかぁ(意味不明)。
例の番組を方便で言うなら「一人でできるけん!」
うわーなんか生意気な子にしか聞こえない。

Re: やどやけど。

JE 04/11/08 00:08 [ url ]
鳥の写真きれいですねー。はい。ということでね。JE ですけどね。

リンクありがとうございます!
こっちからも今度リンク張るのでちょっと待ってやって下さい!

時間ある時にリンクのページを更新せんと。
3年ぶりに見てみたらほとんどリンク切れになってたよ!

いやー。時が経つのは早いもんじゃはっはっは!
なんかむっちゃ忙しくなってきたよ!送信!

Re: やどやけど。

stinky 04/11/09 01:08 [ url ] [ mail ]
ありがとうございます。

えーリンクですか!リンクですか!!
これがウワサの相互リンクっていうやつですかっ!?
・・・まだ何もないのに。

お疲れ様です!

Re: やどやけど。

JE 04/11/15 00:41 [ url ]
やっとリンクしましたー。
いやいや。なかなか更新できずに。おまたせしました。えへえへ。

ものおき - リンク

更新せずに3年経ったりしちゃうものおきですが。
今後ともよろしくお願いいたします。
むにゃむにゃ。

ちなみに。バナー直リンクしてますが。いいんでしょうか。どうでしょうか。

Re: やどやけど。

JE 04/11/15 13:42 [ url ]
バナー保存しました。これでひとまず安心。めでたしめでたし。

おひさ

gaku 05/07/06 09:44
おひさじゃー。覚えておるかー
番頭じゃw
マスターは4日誕生日だった。
ただ、じじぃになっただけだが。わはは

Re: おひさ

JE 05/07/10 15:36 [ url ]
ひさしブロー。ボディーブロー。はい。というわけで。
ひさしぶりー。がく。92%ぐらい忘れたけどそんな瀬戸物が居たような気もする。うむ。
マスター。そんなハゲが居たような気もする。うむ。誕生日に植毛をプレゼントすればよかった。
そういえば僕も今月誕生日だ!毛はいらんから何かくれ。
それではまた来週ー。

こんちー

SAYO早予満母 06/07/17 19:52 [ mail ]
生きてるかい??

Re: こんちー

JE 06/08/12 06:29 [ url ] [ mail ]
おお。さよだ。ひさしぶりー。
生きてるよ!書き込みがあった事を1ヶ月間忘れてたよ!
冷蔵庫の冷凍室が全然冷えないよ!どうしよう。

ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/22 04:15 [ url ]
jpg と gif と png のアップロードができるようになったよ!
しょーもない写真を撮ってしまったらアップしてね!

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/22 04:15 [ url ]
さんま。

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/22 04:16 [ url ]
そら。

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/22 04:22 [ url ]
ちなみに家で網使ってさんまを焼くと
煙だらけのワンダーランドに突入するので注意。
でも僕は焼く。もくもく。

大きくなったらグリルが欲しいな。

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/22 04:25 [ url ]
アニメーション GIF のてすと。

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

JE 04/10/26 09:22 [ url ]
まぐろ。

MixedChart

nanako 05/05/27 00:00 [ mail ]
MixedChart

Re: ファイルのアップロードができるようになったよ!

リィ 05/05/28 20:36
ddd

ローカルや・・・

Ree 05/01/24 23:42 [ url ]
はじめまして
13日からこちらのカウンターを利用させていただいているReeと申します。
シンプルで気に入ってます。ありがとうございます。
本来、カウンターのBBSに書くべきなんでしょうが、気分的にこちらにお邪魔させていただきました。
というのも、いろいろ迷ったあげくにこちらのカウンターを選んだ最後の決定打が、管理人さまの自己紹介と超ローカルなBBSやったけん(笑)。
私も愛媛の出身・在住で、京都の大学に行っておりました。
ほんとにただそれだけのことなのですが、ついついうれしくなってしまって・・・。
ではでは、突然に失礼しました。

(URL:同人サイトなので免疫のない方はご注意ください)

Re: ローカルや・・・

JE 05/01/25 00:38 [ url ]
はじめましてー。JE と申します。
カウンタご利用ありがとうございます。
いやー Ree さんも愛媛ですか。そして京都ですか。

愛媛人
京都人

京都にいた時は実家からみかんがダンボール箱で送られてきたりしたんでしょうか。

そんなことはどうでもいいんですが。
えー。ローカルで人気の少ない BBS ですが。
ヒマでヒマでしょうがない時にでも遊びに来て下さい。

今後ともよろしくどうぞー。

漢字に変換すると「ひとけ」なのか「にんき」なのか分からなくなっちゃう事が判明。

Re: ローカルや・・・

Ree 05/02/01 02:00 [ url ]
遠征してきました〜

実はこそこそおじゃましてます。
(あ、でも私のホストだとアクセス解析されたらばればれですね・・・)
今日はホントにびっくりしましたよ。でも「人気の少ない」BBSですんでうれしかったですよー。

なんだか天気が大荒れで、こっちでも雪が降るやら降らないやら・・・。
週末、京都行くんですが、似たような趣味の連中が集まって一晩わいわいと。
修学旅行か同窓会ののり。
週間予報だともすこし暖かいみたいだけど、予報どおりいくかなー。

それでは。

Re: ローカルや・・・

JE 05/02/09 00:17 [ url ]
いらっしゃーい。お茶も出ませんけどねー。
って返事が遅くてアレですが。のんびりいきましょうとか何とか言いつつ。

京都行ってたんですか。
なんか雪が降って積もった日があったような気がしますが。大丈夫だったでしょうか。
似たような趣味の連中が集まって。いいですねーそんなの。

je-pu-pu 無料カウンタを利用していただいてる人の中には
趣味で絵描いたり詩書いたりしてる人が多いですけれども。
そんな皆さんをこっそり応援する僕なのでした。

きれいに終わったよ!感動!
1 2 3 4 5

メッセージの削除

選択した全てのメッセージを削除します。

削除キー :