home

新規投稿

お名前 :
メールアドレス :
URL :
タイトル :
メッセージ :
ファイル :
削除キー :
投稿キー : 投稿時に 14 と入力して下さい。
情報を保存 :

久しぶりのチヌ

クロチヌハンター 16/05/05 18:12
久しぶりにチヌの姿を見ることができました。
サイズは40僂曚匹任后
次は50cmを出したいですね。
使用タックルイングラム0.6号ハリス1.25号です。

Re: 久しぶりのチヌ

Yufy 16/05/14 11:48
お久しぶりです。
次はぜひ50センチオーバーを釣り上げてください。

私は、3月に釣りを再開してすぐ52センチのチヌを釣っちゃいました。
今は、グレ釣りに夢中です。

1年ぶりのクロ釣り

クロチヌハンター 16/01/03 19:03
元気にしてましたか?
一年ぶりにクロ釣りに行きました。
サイズは30〜42僂任后

Re: 1年ぶりのクロ釣り

yufy 16/03/11 14:04
返信遅くなってしまいました。

昨年の10月から全く釣りに行っていません。仕事忙しすぎです。

これから、ちょっと仕事を変わろうと思っているので、釣りに行けるかもしれません。

ヘダイ

クロチヌハンター 14/10/24 21:30
今日は2直明けの非番で昼から佐賀関の渚に釣りに行ってきました。途中痛烈な当たりがありましたが、道糸が高切れをおこしてどうにか浮きは回収できました。(手ごたえから50儺蕕離船漫傍い鮗茲蠶召靴督爐蠅鮑導したらヘダイ(45僉砲来ました。
イングラム0.6号使用ヘダイの引きに耐えたので50儺蕕離船未禄淑耐えれるはずだと思います。欲を言うともう少し粘りがあればと思ってます。黒斬の80%程

Re: ヘダイ

yufy 14/10/28 06:40
道糸の高切れは痛かったですね。

ちなみに、イングラムチヌの06号で、50オーバーのチヌは10枚以上釣っています。
全然ふつうに取れる竿だと思います。

06は粘りはないので、曲げたところで竿ごとバックするようにすると結構寄ってきます。

久しぶりのヘダイ

クロチヌハンター 14/09/15 18:56
今日冷やしぶり、渚釣りに行きました。結果は30〜47僂離船味庫腓硲械機腺苅沖僂離悒瀬ぃ核腓任后使用タックルイングラムチヌ0.6号途中で穂先をポッキンで黒斬にチェンジ、魚は釣れましたが、後味が悪い釣りになってしまった。

Re: 久しぶりのヘダイ

クロチヌハンター 14/09/15 18:58
久しぶりのチヌ

Re: 久しぶりのヘダイ

クロチヌハンター 14/09/15 18:59
折れたイングラム、トホホのホ😢

Re: 久しぶりのヘダイ

yufy 14/09/15 19:12
イングラム、折れちゃいましたか?
タフトップでないモデルだったかもしれませんね。

チヌにヘダイ…面白そうですね。
今日は、キス釣りに行ってました。
また、投稿してください。

私のペット

クロチヌハンター 14/08/15 14:37
オカメインコとパソコン(エヴァモデル)

Re: 私のペット

クロチヌハンター 14/08/15 14:42
雛の時のオカメインコとキキョウインコ(手前がオカメで奥がキキョウ)

Re: 私のペット

yufy 14/08/16 06:39
かわいいですね。

本当は、鳥を飼いたいんですが、家族の許可がおりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

メッセージの削除

選択した全てのメッセージを削除します。

削除キー :