[ 2004 | 2005 | 2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 2018 ]
[ <<< 1 / 47 >>> ]

2018/09/29 03:30 GitHub - HalfdanJ/ofxFaceTracker2: Landmark detection addon for openFrameworks using DLIB
2018/09/29 03:30 http://www.ifp.illinois.edu/~vuongle2/helen/
2018/09/16 13:58 http://gfx.cs.princeton.edu/pubs/Cole_2010_TFM/cole_tfm_preprint.pdf
2018/09/15 00:16 Screen Space Decals in Warhammer 40,000: Space Marine
2018/09/11 04:01 Interior Mapping - Ogre Forums
2018/09/11 04:01 Oogst 3D: Oogst's portfolio website
2018/09/11 04:00 From AAA to Indie - YouTube
2018/09/11 02:32 http://www.proun-game.com/Oogst3D/CODING/InteriorMapping/InteriorMapping.pdf
2018/08/28 20:26 Pascal Mueller - Google Scholar Citations
2018/08/28 20:25 [GDC 2014]プロシージャル技術で街並みを作る「CityEngine」最新事情。ゲームに組み込めるSDKが登場し,Maya&Unity用プラグインも予定 - 4Gamer.net
2018/08/26 06:33 WaterColor Filter for Unity on Vimeo
2018/08/24 15:23 cybercritics: Procedural city generation in Unity3D
2018/08/24 13:41 私のブックマーク – 人工知能学会 (The Japanese Society for Artificial Intelligence)
2018/08/14 02:36 Excite One Inc. [エキサイトワン株式会社]
2018/08/02 03:21 Windows Direct3D Tessellation Win32 Samples in C++ for Visual Studio 2012
2018/07/29 05:02 Managing Graphics Pipeline State in Direct3D 12 | Microsoft Docs
2018/07/26 04:59 Direct3D 12 概要 パート 2: パイプライン状態オブジェクト | iSUS
2018/07/26 04:59 Direct3D 12 概要 パート 1: ハードウェアに近く | iSUS
2018/07/24 01:54 Compiler Explorer
2018/07/17 06:43 Art-directed Watercolor Rendered Animation – Artineering
2018/07/17 06:42 Art-directed Watercolor Rendered Animation - 水彩風リアルタイムCGアニメーション・レンダリング技術映像!
2018/06/20 17:53 用語だけでは解りにくかったので、アニメの撮影処理を実際の使用例を見せつつまとめてみた(GIFあり) - うさペンの館
2018/06/06 06:32 Toto - Africa (Video) - YouTube
2018/06/06 04:42 チップチューン素材 | フリーBGM・音楽素材 MusMus
2018/06/01 06:02 ビタミンB6を摂取して寝ると夢をはっきり覚えられる…オーストラリアの研究 – Discovery Channel Japan
2018/05/29 11:24 Autodesk Maya パーフェクトリギングウェビナー パート1&2〜リガー 田島誠人氏が漫画家、浅野いにお氏のキャラクターをセットアップ!〜 | イベント | Autodesk :: AREA JAPAN
2018/05/22 04:34 数量の正規化:方法の違いは何を意味するか? - jnobuyukiのブログ
2018/05/22 04:34 【Python】数量データの正規化 ( 標準化 ) について - St_Hakky’s blog
2018/05/21 22:14 The Elements of AI - a free online course
2018/05/21 22:13 「AI」をタダで学べるオンライン講座、フィンランドの大学が公開。すでに2万人超が登録 - Engadget 日本版
2018/05/21 16:14 期待値の計算法と意味。その使い方と注意点 | アタリマエ!
2018/05/21 16:11 自然対数の底(ネイピア数) e の定義と覚え方。金利とクジの当選確率から分かるその使い道 | アタリマエ!
2018/04/30 09:17 Real Time Tessellation
2018/03/15 00:14 【誰でも分かる】「量子力学」ってなんなの? 詳しい人に聞いてきた【入門編】 | i:Engineer(アイエンジニア)|パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣
2018/03/14 19:20 SHURE ( シュアー ) >WH20XLR | サウンドハウス
2018/03/13 10:53 プレミスト大津 ステーションレジデンス|滋賀県|近畿|ダイワハウスの分譲マンション
2018/03/12 07:34 P I C S Y - Propagational Investment Currency SYstem - Project
2018/02/15 03:41 Omiyage - Alphabet, Katakana, Hiragana
2018/02/03 01:45 Varnish の設定ファイルである VCL はどういうものか(2)
2018/02/03 01:45 Varnish の設定ファイルである VCL はどういうものか(1)
2018/02/01 13:33 Varnish で使える ESI(Edge Side Includes)
2018/01/24 04:27 メディア芸術祭京都展
2018/01/18 10:24 心理学ミュージアム
2018/01/09 03:40 Neural Style Transfer: Prismaの背景技術を解説する
2017/12/05 18:46 Elasticsearch - Wikipedia
2017/12/05 18:46 Varnish Cache - Wikipedia
2017/12/05 18:45 Redis - Wikipedia
2017/12/05 18:45 Laravel - Wikipedia
2017/11/24 23:57 LÖVE - Free 2D Game Engine
2017/11/24 23:57 Godot Engine - Free and open source 2D and 3D game engine
2017/11/19 22:00 http://www.l.u-tokyo.ac.jp/~slogos/archive/07/slogos1983.pdf
2017/11/18 19:24 古民家風・一軒宿 新平湯温泉 松宝苑
2017/10/27 02:16 VBMEG – Variational Bayesian Multimodal EncephaloGraphy | ATR Neural Information Analysis Labs., Kyoto, Japan
2017/10/27 02:15 音声認識技術とインバウンド支援 | 株式会社フュートレック
2017/10/27 02:15 ili(イリー)- ウェアラブル翻訳機
2017/10/27 02:14 Qoobo | 心を癒やす、しっぽクッション。
2017/10/27 02:13 関西大学環境都市工学部都市システム工学科 ネットワーク工学研究室 – 多様な環境に柔軟に適応する無線ネットワークのダイナミクスから新たな情報通信パラダイムを作り出す
2017/10/27 02:11 ATR-Promotions|研究成果を市場へ
2017/10/27 02:11 DRONE TC 奈良 京都 関西  岡山 – Drone tc
2017/10/27 02:10 JUIDA
2017/10/27 02:10 Phantom 4 Pro - プロフェッショナルレベルな空撮動画を簡単に撮影
2017/10/24 02:32 ホーム - フィドル教室 バスカーミュージック
2017/10/19 03:39 ZMP Inc. | ワイヤレス脳波センサ 
2017/10/19 03:30 Dense Array EEGによる睡眠研究
2017/10/19 03:28 研究のための 高密度脳波計測の基礎知識・Webセミナー
2017/10/17 03:08 https://effekseer.github.io/
2017/10/12 05:22 スマート+コネクテッド コミュニティ - Cisco
2017/10/12 05:20 インドア・ナビゲーション応用システム | Techsor
2017/10/12 05:18 ダッソー、都市計画ソリューション「3DEXPERIENCity」の国内提供を計画 | マイナビニュース
2017/10/11 16:07 ATR オープンハウス2017
2017/10/05 17:17 「他人を尊重できないなら出ていけ」 米空軍士官学校の校長 (BBC News) - Yahoo!ニュース
2017/10/02 01:35 胡蝶の夢 - Wikipedia
2017/09/28 23:17 たけしの万物創世紀「太陽」 - YouTube
2017/09/28 20:15 東浩紀氏ツイートで話題 選挙の「棄権運動」は静かな革命か
2017/09/27 21:32 「観光客」と「家族」を繋ぐはずだった「書かれざる章」とは―東浩紀さん『ゲンロン0 観光客の哲学』ブクログ大賞受賞インタビュー前編 | ブクログ通信
2017/09/27 10:14 バウンダリー(心の境界線)を引けるようになる7つの方法 | カウンセリング・セルフコンパス(東京浅草橋)
2017/09/26 02:05 Ostagram
2017/09/22 20:39 Mare - Visiontrick Media
2017/09/22 05:48 Scanners and Haptics | 3D Systems
2017/09/21 23:41 OpenBCI ? GitHub
2017/09/21 23:41 脳波 - Wikipedia
2017/09/21 23:41 OpenBCI 製品 | 海外ハードウェアの購入なら「ユニポス」
2017/09/21 23:40 OpenBCI - Open Source Biosensing Tools (EEG, EMG, EKG, and more)
2017/09/21 21:08 GitHub - rapidminer/rapidminer-studio: Easy-to-use visual environment for predictive analytics. No programming required. RapidMiner is easily the most powerful and intuitive graphical user interface for the design of analysis processes. Forget sifting through code! You can also choose to run in batch mode. Whatever you prefer, RapidMiner has it all.
2017/09/21 21:06 株式会社KSKアナリティクス | 「データ」を価値ある「情報」へ 。 オープンソースとデータ分析でお客様のビジネスを支援します。
2017/09/21 18:22 GRU – TensorFlow
2017/09/20 10:42 ZMP Inc. | ワイヤレス脳波センサ 
2017/09/20 10:41 共同発表:医療機器と同じ計測精度を持つパッチ式脳波センサの開発に成功
2017/09/20 10:38 EMOTIV EPOC+ 14 Channel Mobile EEG - Emotiv
2017/09/17 01:54
2017/09/17 01:54
2017/09/17 01:53
2017/09/15 01:32 aptpod,Inc Products intdash
2017/09/02 10:13 ジョセフ・レドモン: コンピューターはいかに物体を即座に認識できるようになったのか | TED Talk
2017/09/02 10:01 YOLO: Real-Time Object Detection
2017/08/24 16:18 微表情
2017/08/10 18:50 「インタラクティヴ映像」の新時代を切り拓く、24歳のアーティスト|WIRED.jp
2017/08/09 23:56 UWPでBLEのアドバタイジングパケットを拾ってみよう - かずきのBlog@hatena
2017/08/05 21:14 vvvv - a multipurpose toolkit | vvvv
2017/08/05 21:12 テクノアルタ